松山道後ライオンズクラブ
お問い合わせ
トップ クラブ概要 会長あいさつ 活動報告 理事会・例会 役員・委員紹介
理事会・例会 新着情報

ようおいでたなもし!大分LC歓迎例会 2014.11.01

計画・大会・財務委員 内山 創

 

今年も恒例の大分LC歓迎例会を1016日にいよてつ会館にて盛大に開催しました。今回は2名の終身会員をはじめとする39名のメンバーにご出席いただきました。昼間のチャリティゴルフ大会(松山ゴルフ倶楽部)等に引き続き、夜の歓迎例会は、松山道後LC全員の全員起立大拍手のお迎えでのスタートとなりました。

 

大分歓迎例会5-2.jpg

開会のアトラクションは、松山少年少女合唱団の天使の歌唱を披露。会員の阪本佳子さんの指揮のもと普段の練習の成果を存分に発揮され、その美しい歌声に参加者一同、深い感動を覚えました。

 

 

 

大分歓迎例会5-1.jpg

 

例会では、今川弥生会長がまず挨拶され、早朝起床の遠征ゴルフへの参加に対して感謝の意を伝えるとともに、大分LCと松山道後LCの絆を更に深めるべく、引き続きの懇親・交流についてのお願いを申し上げられました。

 

 

 

 

         大分歓迎例会5-3.jpg                      

歓迎会は、委員長の松本浩さんが司会進行を担当し、笠置康第一副会長の挨拶に始まり、大分LC幹事の麻生英治様より今回ご出席者のご紹介をいただき、大分LC、ZC渕野二三世様の乾杯へと進み、歓談で親睦を深め合いました。

 

 

 

歓談が進み、会も大いに盛り上がる中、恒例の「じゃんけんぽんゲーム」が始まります。「勝った~」、「負けた~」と会場の方々で明るい声が響く中、「じゃんけんぽんゲーム」の優勝者は、松山道後LCの玉井利久さんに決定しました。玉井さんからは、賞金より多額のドネーションを頂戴しました。

 

 

大分歓迎例会5-4.jpg大分歓迎例会5-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓迎会の最後は、昼間開催されたチャリティゴルフの表彰式が行われました。村田裕司市民副委員長より結果が発表され、大分LC、松山道後LCの参加者が商品を手にされていました。例会の最後には、全員で輪になって「また会う日まで」を熱唱し、楽しい例会も終了となりました。

 

大分LCと相互往来の形で交流を続けて39年。大分LCと松山道後LCの絆が更に深まった一日でした。

 

早朝から大分からご来松いただいた大分LCの皆さんに感謝し、また、準備段階からご協力をいただきました皆様にも、心より感謝申し上げます。

 

本当に有難うございました。

 

松山道後ライオンズクラブ事務局 TEL089-913-1631 プライバシーポリシー お問い合わせ