松山道後ライオンズクラブ
お問い合わせ
トップ クラブ概要 会長あいさつ 活動報告 理事会・例会 役員・委員紹介
会長あいさつ 新着情報

新会長挨拶 2016.07.01

山村( 顔写真).jpgのサムネイル画像

会長  山村 弥三男

 

   今期、会長を務めさせていただくこととなりました。                               1年間、どうぞ よろしくお願い致します。 

               

 

   2月頃でしたか、事務局から会長スローガンを考えてください、と連絡をもらいました。「えっ!もう?」と思いながら、あれこれ考えました。

 

 

 第28代アメリカ合衆国大統領にして、  国際連盟の提唱者であり、ノーベル平和賞受賞者でもあります、ウッドロウ・ウィルソンは  「運命の中に偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。」という言葉を残しました。

 

 

 6年前に入会させていただき、こうして皆さんと楽しくライオンズ活動を行えていることは、決して偶然ではない、と私は思っています。 そうした思いから、会長スローガンを「であい、ふれあい、きずきあい。愛をこめて ウィサーブ」と、させていただきました。

 

 

この松山道後ライオンズクラブで出会えた「縁」を大切に、仲間として交流を深めながら、さらにライオンズ活動の根底にある「愛」をこめた活動を行っていければ、と思っております。 

 

 

1年間、皆さまには ご迷惑をおかけすることが多々あるかと思います。どうか片目をつぶっていただき、大きな心でお許しをいただければと思います。 1年間のお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。                                                                      

                  

 

                  

                   


  

 

 

 

松山道後ライオンズクラブ事務局 TEL089-913-1631 プライバシーポリシー お問い合わせ