松山道後ライオンズクラブ
お問い合わせ
トップ クラブ概要 会長あいさつ 活動報告 理事会・例会 役員・委員紹介
活動報告

第45回松山少年少女合唱団定期演奏会 2011.06.20

45回松山少年少女合唱団定期演奏会を終えて

教育委員長 小早川 朋江

 

今年度、吉田元昭会長より「教育委員長を受けて欲しい」との要請がありました。普段、あまりご協力できていない私ですが、何故か今回は素直に「はい、分かりました。」とお受けいたしました。

合唱団の父兄の会長さんより、「毎年演奏会が行われますが、ご参加が少なく2、3人なので、今年はたくさんの人に聴きに来ていただきたい」という想いを伺い、松山道後ライオンズクラブの例会のときに、皆様に来場のお願いをいたしました。

45回定期演奏会は、320()午後2時から松山市民会館中ホールに於いて行われました。開演前に、松山道後ライオンズクラブの仲間がぞくぞくと参加して来てくれました。

直前まで、「父兄の会長と約束していたのに誰も来られなかったらどうしよう」と心配しておりましたのに、13人の皆さんが足を運んでくださったのです。

お陰さまで、定期演奏会は大成功に終りました。

我がライオンズの同士の皆様に、心より感謝申し上げます。

本当に胸が熱くなりましたこと、一生忘れません。感謝いたします。

松山道後ライオンズクラブ事務局 TEL089-913-1631 プライバシーポリシー お問い合わせ